公式

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

静香c

いきなりですが彩ちゃんの通知表は基本3やったみたいですねぇ!!!

私は、3学期頑張ったかいがあって、平均4.7か8って所でした♪♪

彩cからかうな〜(笑)
嘘です。これからもお母さんみたいに見守っててください。
貴方の優しさが大好きです。

彩c

BBSをみたら『よかったよ』っていう声がおおかったのでめっちゃ嬉しかったです(涙)

何気に不安だったのかな?
でも俺BBSに書いてない(;;)ごめんなさい。

通知表が昨日やっと高本のもとへとかえってきました!!!

結果は・・・・・『基本3。』でした笑

現代文が2やったんですが・・・
それ以外は全部3!!!

現代文が2の人が、これだけ多くの人を日記で感動させれるんですね。本当学校の点数って不思議

一学期のコメント→何に対してもいつも一生懸命に取り組んでおります。親切で面倒見がよくま真面目なので皆から好かれています。

ええこというやん。先生。大好き!!!

・・・・・と思ったら二学期のコメント。

『寝坊での遅刻』がなんどかありましたが、生来の明るさでいつもクラス
の内を精一杯明るくしてくれています。

先生、とにかくありがとうございますといいたいです。
芸能人と呼ばれる子がほとんどのクラスを受け持つってことは
たぶん普通学級より難しいところが色々とあると思う。
でもこういう言葉をきちんとくれる、いい先生なんだなって思います。

あっ。今阿部さんが彩の部屋に遊びにきました!!!
松嶋さんの写真集を見つけすかさずみております★

どの松嶋?まさかはちゅ?!