http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

さやさや

衝撃的内容。
フットサル少しずつ成長してます。*1
初めてソロライブできましたとかはまあいい。問題はその後。

なんと今日、パソコンでインターネットの接続の仕方が分かったんです♪だから、dreamHPも自分の部屋で見れるって訳なのです!!

パ、パソコン接続方法を今知ったァ?!
彩cが麻未cが自室から更新できるようにしてから
何ヶ月経ってるのさ(^^;)


若干説教したい気分ですw
あなたは何故メンバーに聞くということをしないのかw


そんなさやぽが大好きです。

彩cはブルー系が似合う女の子ってことで別にいいと思うんだけど。
そんな二人に毛ケーキを出しちゃったお店はどこなんだろう?

*1:そのわりには空振(ry