白い太陽

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/
昔から、大いなる災いや天変が起こるとき、
異様に大きな星や日食がおきると言われたものですが、
彩にだけ見えた白い太陽、そして聞こえないはずの声。
一体なんだったのか。


幸運の吉兆であるといいのですが。
明日の試合、万が一苦杯を舐めるようだとまずいです。
逆にどうなるかが見てみたい。
YJも完全に銀行化している状態を悔しく思っていないはずがないし。
死ぬ気でかかってくる相手に、しっかり勝てるのかどうか。
本当の強さが明日測られると思います。


まあ練習試合なんで、そこまで気合入れなくてもいいですが(爆)
次につながる試合はしてほしい。
そういう意味では、今はまだ本気でいくしか手段がないと思う。


エキサイトブログによると
この本を読み終えたらしい。

ボロボロになった人へ

ボロボロになった人へ

全然読んでなかった。読まなきゃ。
ちなみに彼女はオフィを更新した数分後にエキサイトを更新した。
TALがさっき更新した直後にようは同時並行で更新していたw


何百キロも離れた町で
パソコンの前で一喜一憂しているであろう君を想う。