対YJ練習試合

8分ゲームを10回。
18対3。数字だけ見れば大勝。
彩も喜んでいる。


全員シュートを決めれた。
3点取られた。


実際に試合を見てないのでわからない。
でもめぐさんが居る以上、全員シュートを決めれたのも
めぐさんがセッティングしてくれたのを乗っただけでは?
とも思ってしまうし、
その上で3点取られたというのは、非常に粗いフットサルを
しているのではないかと余計に不安になる。


無理やり弱くなれって言っているんじゃない。
何だかんだ言ってスフィアの他チームには全部
経験者がいるんだし、存在に不当性は絶対無い。
でもそのせいで彩cや静香cの成長が止まってしまうとしたら
危機感が薄れてしまうとしたら、危険この上ないと思う。


絶対に初心を失わないでほしい。
傲慢になったとたんに、これまで築き上げてきたものを全部失うよ