吉澤ひとみという人について

モーニング狼さんから。
すいません引用します。

一方、よっすぃ〜のコメント時、ひとりの客が

「どうせ練習試合なんだし」

みたいなことを言ったそうです。

それが、たまたまよっすぃ〜の耳に聞こえたらしく、よっすぃ〜はその客に向かって

「公式戦です!」

と厳しい表情で言ったらしいですね。その後、

「今日の敗戦をバネにして一年間闘っていく」

と決意表明したとか。

失礼な発言をした奴のアホさ加減、しかしながらそれも現実。
ガッタスを創始したにも等しい吉澤さんが
一人卓越してそれと戦っている。


それは彩cも一緒。
松原渓さんもそう。始めは周りの意識が低くても、頑張る。
やがてその背中にみんながついてくる。なぜなら信じているから。


フットサルという夢にかけた人々を
応援していきたいと改めて思いました。


追記:TEAM dreamとYJとの試合の件について書きたいことが沢山ありますが
明日更新にまわします。きりがない。