彩日記

彩は5月まで我慢我慢!!!
今かえたらお父さんに怒られちゃう(−−;)はぁ・・。

コレなんだろ?5月に何か節目があるのかな?
彩パパじゃないからわかんない。

すると、がんばったかいがあったのか・・・スタッフさんがあのサッカー業界で有名な『カズ』さんの本間に試合で着てたユニフォームをくれはったんです(><。)

きゃぁぁぁぁぁ♪
うれしいぃぃぃ★★★速攻きたっちゅうねん★笑

『これあげるから試合かってよ!!!』

『もちろんです!!カズ様の力を今吸収しましたので大丈夫です!!!笑』

なんだかんだ言って、日本のサッカー界で一番偉大なのはKINGだと思います。
そして意識の面で今KINGに近い位置にいる彩c、KINGの力を得て
勝利を勝ち取ってください!