卒業おめでとう

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/
人生で最後になるであろう「卒業」
雨への叙情、サヤカへの気遣い。
美しい文章です。ぜひ上記リンク先読んでください。

彩にできることがあればなんでも挑戦し、みんなに伝えたいものをうまく伝えていけたらなぁと思ってます。

期待しています。
貴方が何処に行こうともついていきます。

サヤカ

http://www.avexnet.or.jp/sayaka/diary/index.cgi

三年間の間に、どうしようもないくらい辛くて学校が嫌だったこともあったけど、今となってはちゃんと最後まで学校に行っていて良かったなって思いました。嫌なことがあっても、そこを乗り越えれば絶対に福がくる。“幸せ”だと思えるときがきっと来る。そして最後に先生が「“美”だと思える人生を送ってください。」と、そう言ってくれました。

つらい事もあったんだね。
芸能活動をやりつつ、学校に行ききるのはすごいことだと思います。