マスゴミ・・・orz

昨日TEAM dreamは見事に準優勝を果たしました。
これにより、TALが期待していたもう一つの効果があります。


それは、ガッタスの優勝記事に付随的であってもいいので、
スポーツ紙にdreamの名前が出る事。
「え、dreamって今何人だっけ?」と聞かれるような
状況を少しでも打開できるきっかけになれば、すこしは報われると
思って期待していました。


甘かったです。世間のアホさを舐めてました。
慌てて買い込んだ5紙全て、ガッタスの試合を軸にしていたのは
サンスポだけで、後は関係のないあの子の話題に引っ掛けて、
辻ちゃん謝罪」とかわけのわかんないことを書いて終了。


dreamの写真はおろか、ガッタスの写真すら出ていないとこもありました。
これじゃあ何にも変わらない。
TEAM dreamはおろか、ガッタスや芸能人がフットサルをしていることすら
世間的には全く知られていないことなんでしょう。


でも絶望だけなら誰でもできます。
せっかくブログという武器があるんだから、
この素晴らしさを発信していきたいと思います。
内輪の盛り上がりで終わんないように、頑張っていきましょう!
流れを変えられるのはまず自分がらだと思って行動していきます。