dreamツアー2006

心斎橋BIG CATに行ってまいりました。
仕事場から直接、心斎橋に向かいました。
現場付近でひておんさんやmamadaさんと合流。
ひておんさんのお連れさんのホテルに荷物を置かせていただいて
(ありがとうございました)いざ会場へ。


実際に会場に入ると、看板の人とか某プロとか色んな人に会うw
何とayu界隈で非常に有名な人とも遭遇w


しかし会場内で1時間以上ポジション主張して、
すごい人に会ってしまいました。


彩cのママと萌ちゃん


しかも普通にヲタの群れの中で見ようとしてるしw
さすがに危ねえよと心配してたら、最後には
会場横にヲタが入れないゾーンが設けられ、そこに
ご家族が固められていましたw
高本家以外にも、麻未cのママ、たぶん佳奈cのママを確認。
それ以外にも
若干場違いなおじさんおばさんは結構いらっしゃったので
ご親族の方は多かったと思います。


横につれてかれる前に、
彩cの友達の子が近くでヲタとしゃべっていたのですがw
話し方とか彩cにそっくりだったw


んで肝心の内容ですが、もう最高だったの一言。
自分が始めて見るというのもあるとは思いますが、
東京よりも盛り上がったと東京の参加者が言ってました。
BIG CATが一番大きい箱らしいですね。MCで言ってました。


昨日ああいうことを書いたので、打つのは控えようかと
思っていたのですが、体が勝手に動いていました。
かなり煩かったと思います。すんまそん。


セットリスト等のネタバレは控えます。
というかあまり覚えていないw


明日は広島です。
今日ホテルに荷物を置かせていただいた方のご好意で
車に乗せてもらい行って来ます。


本日お世話になった方ありがとうございました。


萌cヲタを怖がってなかったかな?
それだけが心配。