Boy meets Girl-a little more-

dream Boy meets Girl -full story- [DVD]

dream Boy meets Girl -full story- [DVD]

見ました。
PVはまあ優cの彼氏が死んだのではなさそうなことが
分かった程度で正直あまり変化が(^^;)
ただ、channel-aを見逃していたんで、あのメイキングは
有難かったです。


でも彩c見ててちょっと心配になった。
今日ヲタの人とも会話してて話に出てきたのですが
麻未cはぺっちゃぱいずを結構素でやってると思うのですよ。
でも彩cは若干作っているかも・・・と思っています。
明らかに一呼吸置いて、麻未cが突っ走った後に壊れる、
そんなケースが目立ちました。


彩cはどこか冷静な目で自分を見ていて、
ここでこうするべきと決めてから動こうとする
そういうところがあるかと思います。
彩cが自分でそういうストレスをためちゃわないことを願います。