XANADUコーチズドンさん

http://www.mix-up.jp/xanadu/archives/2006/02/post_216.html

ハッキリ言って今回の敗北はコーチである僕の責任です。
メンバーのみんなは何も悪くありません。


戦術に始まりすべての練習においての未熟な僕のコーチング能力に敗因はあります。


次回の大会に向けてまた1から戦術や練習を学びメンバーに効率よく指導していきたいと思います。

これを言えるコーチが名コーチなんですね。
これは店長とか他のマネジメントを行う人全てに知って欲しいのですが
まずこうやって自分の非力を管理者監督者が詫びると、
メンバーはやる気を出さざるを得ません。
これが最高のマネジメントなんですよ。


阿久津コーチにもブログ持って欲しい。
アホなこともワンサカ書かれるでしょうが、
こういうスピリッツは持ってるはず。