平塚奈菜c

XANADUは今日雨中練習だったようで。
で、メンバーの日記が上がっているのですが
奈菜cの日記がやはり他のメンバーとどこか違う。

やっぱり7の課題は、正確なパスを相手に渡す事です。
今、ここにきてその課題をあげる事自体がおかしいのも分かっています。


『あそこに出さなきゃいけないのに、出せない!!』


なんて、試合では言っていられません。
出来なかったら、頭で理解していても意味がないですもんね。
練習あるのみっ!ですo(*≧Д≦)o"


あっ!後、持久力かな。

後半になると攻守の切り替えが遅くなってしまいます。
走って鍛えなきゃなぁって(゜皿゜σ))))


色々、課題はありますが、一つ一つクリアにして行ければなぁって思います(☆ゝω・)b

とあるお知り合いが夢中に成りかけているのもちょっとわかります。
かつてHORIDASHIMONOで全く勝てない地獄を見ている彼女。
きちんと自分の弱さを見つめることができています。