スタンス

色々とご意見をいただきありがとうございます。


ぶっちゃけた話、TOBINOSさん、BMGさんにご指摘いただいた
「実害」はあると思うのです。


ご指摘内容におかしなところがあるとは思いませんでしたし、
おそらく宇津木さんの加入により、
「助っ人のインフレ的強力化」が進み、
本来の趣旨が何だったのかわからなくなる可能性は
大いにあると思います。


ただ、でどうするのかと問われたとき、
やはりTEAM dreamを応援するという選択肢しか
私にはありません。


以前も触れたことがありますが、
私は一介の彩ヲタにすぎず、
SLDDでもなければ、サッカーファンでもありません。
TEAMがどれだけ唾棄されるような存在であったとしても
そこに彩cがいる限り、私はその罵声を一緒に浴びようと思います。
そして宇津木めぐみ本人についても、彩cが存在を認める以上
私もその存在を認めようと思います。


で、その一方で彼女たちを取り巻く大人たちの対応が
実に打算的で近視眼なものであり、
結果としてムーブメントを盛り下げていることは
強く認識し、何らかの方法で伝えていこうと思います。


回答らしい回答にはなっていないと思いますが、
それが私のスタンスです。