彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/
前半は蹴竹中村さんのコント投票してねっていうご依頼。
これ他のスフィアリーガーの日記でも見たので
さては選抜のみんなに宣伝頼んでいるな中村摂

てかね!!!!!!!!!
最近すごい『ありがとうございます』ってみんなに伝えたいっておもっててん。

毎日こうやって彩が書き込みしてるやないですか?

これって自分でもびっくりしてるんです。

彩って飽き性やから一日一回絶対!!!!ってきめたことがあってもすぐおわっちゃうねん。
でも!!!!!ココに現れること、この場所にくることは欠かすことができないんです。


それもみんなが毎日見に来てくれてるから
握手会やファンレター、そしてスタッフのみんな、いろんなところから『毎日みてるよ』ってきくんです。

こんなに嬉しいことはない!!!!!

毎日彩に負けずココに来てくれてありがとう!!!!!

彩cがほぼ毎日つけている日記の素晴らしさに気づき
ここで取り上げ初めてから、私のドリヲタ遍歴は始まりました。
そうでなければ、興味のある人たちでdreamは終わっていました。
スフィアにあれほど熱くなることもないでしょうし、
そうならばだいちょさんやモーニング狼。さんとの出会いも
なかったわけです。
lovegoldさんやmakinoさんなど、ドリヲタ界隈のつながりも
できなかったわけです。


そういう意味で彩cにどれだけ感謝してもしたりません。
こちらこそ心からありがとう。