ハロプロスポフェス

まずはきっちりとリトルガッタス相手に勝利を挙げ
SLのプライドを守ったFANTASISTA立派!
試合のレベル自体は若干の反省を要するものであったらしいですが
猛烈なアウェイの中、きっちり結果を挙げた彼女たちを素直に称えたい。


葵cは謙虚?な言葉。
この辺りに強烈に成長の影

普段ファンタはスフィアや一般大会で年上相手に戦うのですが、今日は初めて年下と戦って…相手がファンタに臨む気持ちもわかるけど、、だからと言って別に手なんか抜くつもりなかったから最初から全力でいきました。

でも、
なんてゆうか、
全然いい試合ができなくて悔しかったデス。
シュートも気持ち良く打てなかったし…
だから今日やった試合は勝ったって思ってません。
他のメンバーもそう思ってると思います。


だからスフィアでは気持ち良くシュート打てるように頑張ります!!


ガッタスも十条FC相手に4−0での敗北。
とはいえ前回よりも善戦しており、都大会レベルという目標に
向けて着実に歩まれているようで何よりです。
その後をぴったりと追っている水色のユニがいますがw


あ、あとスポンサーがライフワークだったらしいっすね。
やはりa社とu社の結びつきが出てきているのでしょうか?