吉川綾乃c

http://diary7.cgiboy.com/2/achin/

今日はけいchanと一緒に選抜の練習行ってきました!!!!!なんともいえなぃ緊張感がありみんなとてもうまぃっ♪♪(汗)
その中で一緒に練習させて頂けてひじょうに光栄です(ノ_<。)足をひっぱらなぃよぅに頑張るぞぉっっ♪♪♪②④人中、キーパーをぬかして⑩人にのこらなぃとだめなんですがね…。
選ばれる事より、今はただ一生懸命頑張ります。。
最近は自分との戦いというかんじですね…。練習は普段からも仲の良いdreamの高本彩とパス連したりしましたぁっ★★★

何気にスフィア選抜の練習が始まった様子。
しかもレギュラーより多い人数を実際に練習させて、
さらに選抜して試合のレギュラーを決めるという日本代表方式。
彩cもきちんと選ばれているようですがうかうかしているとやばいです。
YJからは吉川綾乃cと松原渓さんが選ばれている模様。