麻未

何か今日の日記は良かったよ。
色々突っ込めるw

麻未は何故か進学コースを選んでいるんで、

何でw
ただでさえ・・・なのに余計に差が空くだけやんw

やっぱ親心なのかなと妄想が膨らみます。

昨日大塚愛さんのコンサートを見に行きました☆
前から大塚愛さんの歌が大好きなので、すっごく楽しめました!!!!

好きそうだ。何か。
happy daysとかさくらんぼのPVみたいな世界だもん。麻未ワールドって。

雨の匂いって結構好きやねんなぁ〜☆
なんか、地元思い出すっていうか、落ち着くねん♪

地元?
○面って雨多かったっけ?
でもまあ静かないいところなので、イメージは何となくわかります。