ガロッタス

また見れないなと神を探しに出たらすぐに見つかりました。
本当にありがとうございます。
いつものように金言を書き残す意味でも書き起こしうpします。

男泣きの阿久津コーチ

ゼロからやってきた子たちなんで・・・(涙)
よく頑張ってくれたなって思います

もう言葉になってないです。

橘佳奈キャプテン

やっぱり、負けて悔しいって思いがずっとあったんで
その悔しさをバネにしてずっとやってきたんで、
やっぱり、すごい、ギリギリやなって言われてて、
すごい自分達の中でも、フットサル向いてないんじゃないかなとか、
実際思ったこととかもあったんですけど
でもチーム全体が、それじゃあかんていうことで、
コーチのためにも勝ちたいし・・・
応援してくれる皆さんのためにも勝ちたいというのがあったから
ここまでこれたと思うし、
ホントに、応援してくれた皆さんと、コーチとか監督のおかげだと
本当に思います。

私ごときの多言は無用でしょう。


そしてこの後、優勝後のバックルーム。
挨拶が言葉にならない阿久津コーチ
そしてメンバーの号泣。
彩cは声をあげて大泣き。

麻未cとしーちゃんの会話↓

麻未c

どうしようもないチームやったやん・・・(涙)

しーちゃん

やっと恩返しできたな

麻未c

だって麻未たちが勝たんとさ、阿久津コーチが
いなくなってしまうとかそんな時期もあったやん(泣)

唯ここに書き残しておきます。