ぐはぁ・・・

彩日記

そして!!!今日はdreamみんなで先輩の浜崎あゆみさんのライブに行ってきました★★

毎年見させてもらってるんですが・・・・やっぱりすごいです!!!!

かなり口あきました。はい。

すごすぎて(゜□゜)←こんな感じ。笑

しかも!!!ライブはもちろんやったんですが、真っ暗になったときの客席がすっごいきれかってん!!!!!

ペンライトっていうのかな??あの光るやつ★

あれがたくさんひかっていてまるで宇宙にいる感覚になりました。

嬉しすぎて写真とっちゃった・・・笑

画像がそうです★

そんな感じで!!今日もいいものを見ちゃいました★

お金ないので遠征回避したのですが・・・
いきゃあよかったあああああああorz


FANTASISTAの萩原紀子cも見に行った模様

佳奈c

やっぱりアユさんはすごいなって・・・それしか言えない。

毎回見に行かせてもらってるけど、行く度に鳥肌が立って感動しちゃうんです!

みんなは行った?

ファンの人やスタッフさんが本当に大切にしてるなって思いました。
アユさんは佳奈にとって偉大な人です!!!!!

やっばい今日は俺個人にとって特別な日になりそう。