南葛YJ

おれんじさんのところとか見てると、今すごくサポーターが熱くなっているなと感じます。
昨日触れた金井アヤcのブログも
ものすごい感動しているのが伝わってきましたが、
やっぱりフットサル始める前後でファンからかけられる言葉も
ファン自体の質も変わってきているのかもしれませんね。
特にグラビアアイドルの場合、
ブログとかでよほど個性を発揮していない限り、
ひどい言い方ですが「体」でしかファンが付かない
という過酷な環境にいるわけで。
その中でスフィアリーグを通じて、
懸命になっている自分自身に共感してくれるファンというのは
本当にかけがえのないファンだと思うのです。


今YJはセレクションという試練の前に、
松原渓吉川綾乃金井アヤの3名を中心に、
物凄いドラマを展開できていると思うのです。
決して弱いからとかではなくて、懸命であるからこそ。