恋するフットサル

皆様のご好意で第1回、第2回は見ることができました。ありがとうございます。
個人的に第2回の方が衝撃が大きかったのでそれを書きます。

北澤監督はやはりスフィア最高の監督

世界と戦っている人は違う。
全然落ち着きが違う。

渓さん

やっぱり、あそこでキャプテンマークを譲るって判断は
してほしくはなかったです。
自分の心が折れたって思ったから、
チームのためを思ってしたことだろうけど、
譲られた綾乃はどんな気持ちがしたんだろう。
どんなことがあっても南葛のキャプテンは渓さんで
他にはいません。

四谷強ええぞ

特に南葛戦でのあのミドルは誰ですか・・・
あんなん決められたらわが軍もやばい・・・

ありがとう小力

今日映像を見て確信したことがあります。
前回の優勝は長州小力のおかげです。

ベンチで最前線に立って指示を出してくれる監督
点を決めた選手を抱きしめてくれる監督
ハーフタイムの円陣で絶対勝ちたいんだろ!って叫んでくれる監督
こういう監督らしいことをしてくれる監督がやっとTEAM dreamに来てくれた!

今まで唯一欠けていたピースを埋めてくれたと思っています。
初采配で優勝するだけのものはありますよ。北澤さんw

小島くるみ

もうブログそのまんまの性格で本当に大好きですw
この負けず嫌いにとってめぐは格好のライバルなんでしょうね。

キャプテン丸山葵の涙

言葉がありません。
何で最後にこれ持ってくるかな。
絶対次は笑ってほしい。