ガロッタスまとめ見続き

第7回 小島くるみという人

スペイン体験留学?の時の映像。
まずすごいなと思ったのが小島くるみ個人のスキル。
U-15クラスでも結構なスピードでボール回しているんですよ。
トップリーグになったらもっとすごいし。
それに普通になじみ、ついていけているくるみんはすごい。
てゆうかこのレベルの留学?ができるのって、くるみん
以外はめぐぐらいしか居ないんじゃねえの?(^^:)って感じでした。


でもラテン系の血ってのもあると思いますが、
本当に老若男女の別なく、みんな楽しそうにフットサルをしますよね。
ここにも今のスフィアのとそのサポが忘れかけている
もしかしたら知らないかもしれない、
フットサルというものの本来の姿があったと見てて思いました。


彩cが時々やっているロンドリーナキッズとの練習。
何で映像化しないのかな?
それこそ彩cがナチュナルにやっている、
本来の楽しいフットサルなんだと思いますよ。


第8回は、ここで散々書き起こしためぐとしーちゃんのインタビューの回
だったので割愛します。

第9回 スフィアリーグ2ndステージ 1回戦

実はこの浅井戦はちゃんと見たのは初めてだったりします。
彩cのゴールシーンはどこかで見てたけどね。
あの喜びようを見れるだけで満足ちゃあ満足なんですが。

第10回 準決勝と決勝

準決勝、カレッツァに勝利後のくるみんのインタビューに衝撃を受けました。
TEAM dreamはある一人の力だけで強くなったわけではない、
全体のレベルの底上げと意識の高さがあるんだと
物凄く評価をされている内容でしたので。


決勝はまあ、散々見てきたので(^^;)
自分の中ではすでに伝説です。