最近

小島くるみさんのブログが本当にいい。
てゆうか小島くるみさんが素晴らしい。


前にも書いたかも知れませんが、
こうしてブログを書き連ねていくと、少なからず
その書き手の人格の底が見える瞬間があります。
ブログで人を惹きつけられる人は、やはり輝けるものをその考え方や
想いの中に持っているのです。
伊藤雅子さんもそうですし、そして小島くるみさんもそうです。


どれだけ真摯に現実を受け止めているか
障害の原因を自分の外におかず、常に自らへの戒めとして
研鑚に励んでいるか。その姿勢があるか。
常に回りの人々、環境への感謝の気持ちがあるか。
芸能関係のブログであっても、結局人はこういう人のところに集まると思います。
そしてその点で小島さんの日記は素晴らしいですし、
多くのファンを生んでいるのだと思います。