SLDDなんだと思う。

僕自身も、SLDDなんだと思います。
ただ、某所のハ○ヲタが浮気しているだけの連中とは
いっしょにされたくないけど。
高本彩さんの尋常ではない青春の輝きに魅せられて
この世界に足を踏み入れたのですが、
気が付けば一人一人の輝きに夢中になっていた。
今でもめぐの足が心配だし、
金井アヤcや綾乃やKONANがもっと売れてほしいし、
庄子さんやさおcの感情丸出しのブログを待ち望んでいたりするし、
雅子様の神がかっているブログのセンスに脱帽している。
くるみんは将来絶対になでしこリーガーになってほしいし、
安田さんの色んなものを乗り越えたであろうゴールインに心から感動したし、
いつか庄子さんと半田さんが笑い合える日が来てほしいし。
ガッタスもより最強チームにブレイクスルーしてほしいと
実は願っていたりします。


居場所はTEAM dreamですし、そこは今のところ不変ですが、
ライバルのアラを探すより、輝きを見つける人でありたいと思います。