ちょっと

閉めようかなと思ってました。
最近マンネリでしたし、先日コメントで怒られた件もあって。


正直今家庭の事情で資金難でして、
ほとんど動くことができていない状態です。
とはいえ、ここで取り扱っているアーティストの応援や購買より
ここではほとんど扱っていない人の応援に少ないお金の比重が
かかってしまっているのは事実でして、言い逃れようがありません。
ですから、dreamであれ誰であれ専門ヲタのみなさんには不快感を
催されて当然の日記です。ここは。


6.7年向こうではやってますからね・・・
人間関係が強固にできていて、今更抜けたくないという甘えがありますね。


後まあ、あくまでここは、
「感動できる何かを探す日記」ですので、
中途半端なスタンスをお許しいただけたら幸いです。


dreamのDVDは給料入り次第買います。
初動売上に貢献せず申し訳ございません。


とにかく、できるだけ偏見にとらわれることなく、
感動できるものを探して応援していきたいと思います。