優勝報告

早速くれました!

スフィア選抜が優勝しましたぁぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


会場がめっちゃ盛り上がっていたのにびっくりしました!

今回もまた雨が降ったんですが足を運んでくださったサポーターのみなさん、本当にありがとうございました!!!!

そして、今日高本選抜の大会で初得点をきめました(>_<)

しかも!!!!

二点いっきに!!!!


自分以上にチームのみんなやスタッフやサポーターのみんなが喜んでくれたことに感動。

PK戦にもっていってしまった試合があったんですが、このときわかったことがあったんです。


今まで三回チャレンジカップにはださしてもらってるんですが、あまりスフィアリーグまでドキドキハラハラしたことがなかったんです。


でも!!!!PKのとき、TEAMdreamにいるとき並にドキドキしてめっちゃ祈ってる自分がいました。


終わったあとに気付いたんです。

あ、彩スフィア選抜を自分のチームとしてちゃんとみれる。って。

このことをくるみちゃんに話したらくるみちゃんも全く同じことを言っていました!

こんかい優勝という結果をのこせた。

これは自分達にとってのスタートなのかもしれないです!!!!

準決勝はPK戦になったようです。
しかも先制されてからの逆転劇。


よくスフィアがPKばかりで・・・という意見を聞きます。
確かに余りに多ければ、全体的な雰囲気がダレたり、
総試合時間が伸びてしまう問題はありますが、
チームの一体感を高めるきっかけには最も有効なのかもしれません。