恋するフットサルまとめ見

いつもたつさんありがとうございます。

第8回 4thステージ決勝戦 完全版。

  • グッドウィルカップのグループリーグの相手が4thの1回戦と準決勝の相手だと気づいた。
  • 前置き長い
  • めぐの1点目のシーン、もし是永がめぐを抜いていたら、逆にピンチになっていた場面。勝負はいつも紙一重
  • 両軍とも守備意識が高く、ナイスクリアといいたくなる場面の連続。超レベル高い。
  • 2点目。これは・・・と何度見ても思う。絶対にサッカーだったら入ってないし、なんてことないプレー。
  • そのシーンの前にどうもガッタスが攻めあぐねてる。藤本⇒あさみと連続してシュートミスの直後の失点。
  • 佳奈cのナイスセーブは何度見てもすごい。是永のミドルを弾いた後の吉澤のシュートは構えてないと決められるケースだったと思う。
  • 3点目は日本対オーストラリアの同点に追いつかれた時の構図に近い気がした。キーパーの飛び出しのタイミングって難しい。
  • ハロプロ対エイベックスって言葉に少し違和感。
  • 中途半端なトラップから奪われてしまう。佳奈cのパントが招いてしまう間。このあたりがまだ弱点。
  • その後の涼子の点ですが、即カウンターだったんですね。

第9回 福永フットサル教室1回目w

  • 何回見ても四谷初勝利の瞬間の雅子様はいい。幸せそう。
  • 時東すごい。彼女しかできないプレーが随所に。
  • 溝口麻衣cと松原渓cのコーン対決は面白かったですね。言動から何から真逆の両エースw
  • 手押し車てwなんちゅう古典的で体育会系の罰ゲームwwww
  • PKでヒールキックは使いませんね。っていう冗談を監督が言ったときに渓cと麻衣cが同時にヒールキックの真似するシーンが超かわいい。
  • この2人のPK。誰も止めれる気がしねえ・・・。凄いですわ。
  • ハイハイ見たいですねドS渓様ワロス

第10回 福永フットサル教室2回目ww

  • セットプレイ(前回のテスト)松原>溝口
  • ドリブル 溝口>松原 この違いが面白い。
  • こうやって恋サルでも浅井などの特集を平等に組んでくれるのはすごいうれしい。浅井視点で見たときに、カレッツァとの戦いはリベンジであったことを初めて知った。
  • んで百恵cがブログでやたらTEAM dreamに噛み付いてくる理由も今わかった。

第11回

  • 代表の中の代表。代表チームの核。小島くるみスフィアリーグを体現する存在だと思います。
  • 選抜最高!すごい雰囲気がいい。今のスフィアリーグの中で一番雰囲気のいいチームじゃないのかひょっとして。
  • くるみんにせよさなえcにせよ、試合前のキャアキャア言っている状態から、ユニに袖とおしてアップし終えたら一気に選手スイッチが入っているのが凄い。目の光変わってるもん。