大阪大会開催無理でしたw

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060714.html

すかいらーくグループシリーズ 5thステージ
日程:10月17日(火)
会場:有明コロシアム

すかいらーくグループシリーズ FINAL
日程:11月30日(木)
会場:有明コロシアム<大会開催の予定変更について>
スフィアリーグ発足時より検討しておりました今期中の大阪地区での開催について、諸般の事情により、残り2ステージの開催地を全て東京に変更させていただく事になりました。大阪開催を楽しみにして頂いていたファンの皆様には、大変御迷惑おかけ致します事を深くお詫び申し上げます。

名古屋で閉会式を待たずに帰京するチームが続出したので、
大阪は無理ではないかと思っていたら案の定。
宿泊費×人数分だせる予算組んでる事務所ってそうないと思ったので。
残念ながらこれが現状。
ちなみにどっちもたぶん参戦無理っす。いつも本当にごめんなさい。