表参道BEAUTY

http://www.oscar-land.com/special/futsal/index.html
さあ来ましたよ天下のオスカーが。
こうやってきちんとホームページ作って、今だに公式サイトを作ってくれない
どこかとは大違い(泣)各選手動画コメント付きですよ(驚
所属選手↓
http://www.oscar-land.com/special/futsal/profile.html
23人てサッカーと間違えてないか?w
知ってるのは中島史恵さん、福田沙紀c、高部あいc、中島唯c、原幹恵cぐらい。
しかも名前だけw


経験者は居るね。
米森もも花c。小学校からサッカーをやっていたという溝口麻衣c型。
未知数故に侮れません。
大高琴美cも「サッカーは好き」という発言が。やるほうか見るほうか。


人数多いってことは、やっぱりどこかでYJのように絞込みがありえると思う。
てゆうかフットサルはチャンスなんですよね。そう思ってほしい。
フットサルは、一生懸命に取りくむことが、特に結果および人気に反映されやすいと思います。
今無名でも、懸命に取り組んでSLDDの中にサポを増やしていけば
それはきっと足がかりになる。
がんばってほしいと思います。