ここがスタート。表参道BEAUTY

http://www.oscar-land.com/special/futsal/index.html
月額525円払うと前回のお台場冒険王初参戦時の舞台裏ムービーが見れます。
第1試合〜第4試合まで4本の動画で、初戦に負けたときはまだ比較的平静だった
メンバーが段々追い込まれていき、そして最後の奇跡につながっていく過程が良く見えます。
特に最終戦後の動画は、有料なので皆様の判断にお任せしますが、必見だと思います。
スフィアの本質は何か、考えさせられました。
というわけで、怒られるリスク承知で最終戦後のキャプテン藤谷舞さんのインタビューを
起こしました。必見だと思ったので。
絶対に忘れちゃいけない気持ちがここにはある。

こんなに、1点って決まると嬉しくて、
重たいものだと、思ったことがないので、それがすごく嬉しいです。
やっぱりよそのチームの方からしてみたら、1点てそんなに重たくないのかなって
思っちゃうくらい、シュートが一杯決まっているんですけど、
私達からしてみたら1点というのは本当に大きくて、
決めるのがホントに難しいというのを、実感した試合でもあったので
1点入れられたことは、ホントにチームとして誇りに思える1点だったと思います。
ありがとうございました。

この点は皆で取ったんだって叫ぶ落合真純cにも感動した。