past days

紺野あさみさんの卒業式前日に、だいちょさんのところで2001年に行われ、今のモー娘。5期メンバーを選出したLOVEオーディション21の映像がプレイバックされています。
そこに映っていたのは、当時は薄いモーヲタでしかなかった私が
全く看過していた、あの日のあいぴーの苦悩の姿でした。
明日卒業される紺野さんが、栄光を掴んだ日々の裏で、この時敗れたあいぴーは
03年にavexで再起。そして今があります。
かつてちょっとだけ紺野さんや高橋さんが好きだった自分からみて、
この5年の時の流れの激しさに、感じ入るものがあります。


かつてちょっとだけ娘。がすきだった人間から言わせてください。
紺野さん、本当にお疲れ様でした。
貴方の紡ぎだす物語には、真実のスピリットがあったと思います。
これからの日々の中でもこの栄光の日々を肥やしにして、
ぜひ幸せな人生を生きてもらえればと思います。
物語を、ありがとうございました。