資格

モーニング狼。さんのところ経由で知った
蹴竹Gこおろぎさんの日記のコメント欄の件。↓
http://members.goo.ne.jp/home/tenguri
一瞬ブチ切れ感想をここに書きそうになったのですが、
最後は本人のコメントで終わっており、蒸し返すのもいやなので落ち着きます。。。*1


でもはっきり言って一部の○○ヲタの姿勢は選手本人でもやだと思うんだよね。
俺だったらブチ切れるよ。そういう応援?の仕方されたら。
こっちは負けるリスク承知で、真剣にやってんだと。


お台場で僕らの同士がきちんと相手チームにエールを送れていることに
感動しました。自分も一緒にエール送りながら。


自分もドリヲタとして改めていきますので、
スフィアリーグのサポーターが、どのチームももっと成熟した人が増えればいいなって思う。

*1:じゃあ取り上げるなと言う話ですね。すいません。