こっちがまさかだよww

涼子cより

こんばんゎんッ!!

 ィンターネットをちょくちょくチェックすると、、まさかの事態。。。

 私のでているスクールのラィブDvDを買って下さってる方がぃるとのこと。。。

 スクールのラィブって、発表会って感覚の方もいらっしゃると思いますが、、、

 ゃってる私達は毎回ガチンコです!フットサルで例えると『点ぃれたるー!』って勢いですね。

 ぁの時の私は、こういう形で見てもらえるとは思っていなかった。。。ので

 とってもうれしぃでぇぇすッッ☆★♪♪♪ぁりがとーござぃまぁすッ(′∀`●)

は〜い。買った奴がここに約1名いま〜すw
少なくとも私含め最低2名はここ最近で買っているはずです。
まずは届いてから、感想をアップしたいと思います。
しかしここまでダイレクトな反応・距離感は初めてなので楽しいです。