松永涼子出演DVD「Souled Bump」

さっき見ました。
初めてスクール生の作品を見たのですが、
たとえばオープニングロールで協賛として地元企業ぽい名前や
地元の商店街の名前があったり、チラシ貼りとかは自分達で
行っているぽい*1し、学祭みたいな雰囲気ですごくいいですね。
で、クオリティ低いかというと決してそんなことは無かったです。


涼子cはソロで「with me」という曲を歌い、
お兄さんの一哉さんのバックダンサーを2回し、*2
マーキュリーというユニットで出て、
最後の全員で歌うところでも当然出てきますので出番は5回あります。


ダンスに関しては、ガルボとかに出ても全然おかしくないレベルだと思う。
自分がダンス語れるほど偉くありませんが、出てても僕は違和感感じないと思います。
歌はまだまだ修行の余地があるけど、聞けないレベルじゃない。


何か最後の全員合唱の中で泣いてる子とかいたりして、
凄く暖かい気持ちになりました。
夢っていいね。

*1:オープンニングでお知らせ隊とかチラシ貼り隊とかが出てそのメンバーがどう見ても出演者w

*2:このお兄ちゃんが凄くて、このライブ自体の振り付けもしてるんですよ