絆〜知美と莉莎〜

昨日の日記で泣いてた庄子さんを藤江cが慰めに行ったという
狼発の情報を書きましたが、その上で今日の莉莎cの日記

さてさて、昨日。試合後、FANTAメンバーと中華街でブラブラ食べ歩きをして、皆と別れた後。
chakuchakuの知美ちゃんとメールをしていたら、関内でプリクラを撮る事になりましたぁ(≧∀≦)


めちゃくちゃ嬉しい(*´艸`)


皆さん知っての通り、私は知美ちゃん大好きです(*´艸`)
知美ちゃんがいなかったら、
とっくにFANTAを辞めていたかもしれないし、復帰もしなかったかもしれません(-.-;)
それぐらい支えになってくれた存在です★
自分の大好きな人だから、皆にも好きになって欲しいって思いますvv
知美ちゃんが元気ない時には、代わりに励まして欲しいです☆
「莉莎が心配するぞー」って(笑)

後半三行に泣きそうになった。心が綺麗でないと言えない言葉だと思う。


自分はchakuサポではないので、同じチームだった時代から
二人の間にどういったことがあったのか知りません。
でも上記の文章から読み取れるのは、
残念ながらフットサルで大活躍とは中々行かない莉莎cが悩み苦しみ、
心が折れてしまいそうなときにいつも相談していたのが
知美さんだったんだろうなっていうことです。


そういえば、今日娘。さんからまた一人卒業されましたね。
そちらも私は詳しくないのですが、色んな絆と感動があったと思います。
人は別れが迫るときに、一番感謝の気持ちを持ち、美しい言葉を残す気がします。