そして、新たな星が。

Team good

筑間はこべc

29後の今週の練習、みんなの希望で、練習開催が決定しました!!

みんな、そんな気持ちです。(^_^)/

チームとしてブランクを感じさせない素晴らしい動きだったとか。
福田淳子さんを中心にいいチームになりつつあるようです。
しかしセカンドユニのまっピンクが凄いですね。

表参道BEAUTY

TEAM dream以外に2推しをあげろと言われれば私はここのサポになります*1
てゆか真純cのヲタになります。ここからは有料サイトのネタバレなんで隠します
とはいえ、書きおこしはしません。
初勝利後の真純cのコメントは書き起こし程度で伝えることができるものではありません。
インタビュー中に段々泣き出すんですよ(;;)
素朴とかそんなん越えてるよ。
別にオスカーの回し者ではないですが、ぜひ入会して生の真純cの声を聞いてください。


インタビュー見てると、ももcが明らかにインタビュー慣れしてないんですねw
で、初勝利後のインタビューとかでも「え、あ、何ていうの?」って隣で泣いてる
真純cに助け求めてたりとかw。
てゆかねももc14歳だもんね。無理もないよ(^^)
あーこのチーム最高!頭数が若干多すぎることを覗けば最高のチーム。


そして今日も素晴らしい成績。サンバには2点とって快勝!
蹴竹Gにはドローに持ちこみ、
そして迎えたカレッツァ戦。
本日最高の状態で持ってきたカレッツァの猛攻と経験値の差は
いかんともしがたく、あっという間に3-0にされてしまいます。


しかし、終了間際背番号4番は諦めませんでした
値千金の1点。今日のカレッツァからもぎ取った1点。
私は真夏のヒロインの座を落合真純cに捧げたい。

*1:とかいいつつ落合真純cともも花c以外は顔と名前が一致しませんがw