WE−ELe

WE-ELe (ウイイレ) 2006年 10月号 [雑誌]

WE-ELe (ウイイレ) 2006年 10月号 [雑誌]

今日届きました。トレンディな日記でなくてすんまそん。
まずは優ちゃんインタビューから。

インタビュアー:女優活動が大忙しだね?
優ちゃん:はい、今年は映画が3本もあって・・・

そういや3本もあるんですね。

痴漢男 スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]

痴漢男 スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]

これと恋キャバとバックダンサー。

優ちゃん:最近は選手を諦めて、チアリーダーとしてベンチで盛り上げていこうかなって(笑)

おいおい(^^;)。まあ(笑)がついているので冗談でしょうけどw
活字って冗談が一人歩きしかねないから怖いよ。


その後はめぐが入ってから強くなったと言われるけど
最近はみんながめぐに教えられるような感じではなくなってきていて
彩ちゃん中心にレベルが上がっているという話。
優ちゃん自身もここまでハマルとは思ってなかったと。
サッカー中継とか見ても、ここで戻るべきとかそういうレベルでの
見方をするようになっているそうです(^^)


優ちゃんやあいぴーや海老ちゃん。
中々試合に出れないメンバーがTEAM dreamは固定化しつつあって、
それは良くない傾向だとはっきり言って思います。
でもベンチにいても何かを得て欲しいとは思います。
そういうニュアンスは読み取れるインタビューだったのでよかったです。