9人ルール

http://asahi.co.jp/webio/index.html
蹴竹Gのコーチを務めるアメリカザリガニネットラジオにて
「1試合9人まで出場させないといけない」というルールができたことが
発表された模様です。
TEAM dreamでとりあえず考えてみると・・・

ほぼレギュラーメンバー

めぐ、彩ちゃん、佳奈c、涼子c、エリエール

ここに加えて

麻未c、しーちゃん、絵梨華、さおりん

ってとこだろうか。これだといつもとあんまり変わらないw
でも優ちゃん、さやぽ、海老ちゃん、あいぴーにも十分チャンスがある。
逆に出場=成長のチャンスをうむルールだと思います。


ただ、ジャスト9人しかいないガッタスはきつくないでしょうか?
とはいえ今までもほぼ全員出場に近い試合はしてきていると思うので
あんまり変わらないかも知れませんが。


面白くなってくるのがザナドゥ
レギュラーは安田さん、MANAMI、小由里、みかりん、中村さんな訳ですが、
ここに来る必出場4人が誰になるか

実に多彩な顔ぶれになる気が。


FANTASISTAは結構ギリギリ
スタメンは

  • かりん、蓮ちゃん、葵c、ゆーい、鈴木の方の彩ちゃん

だとして、

  • 紀子c
  • アンナc
  • 明日香cか茜c
  • るみえーるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ


3人脱退後は10人になるので残1しかないですからね。
今よりさらに全員フットサルになりそう。
いずれにせよそれでまた全員強くなりそうです。


ミスマガも出場メンバーによっては2006メンバーにも
参戦のチャンスが生まれるかも知れませんし、
捉えようによってはチャンスになると思います。