真純cは・・・

D.D.Dが7月に出演したラジオがwebで見れます。
http://www.lfx.jp/4_thu/cornhead/


色々真純cとみゆうcのいるD.D.Dについてわかってきました。

  • メンバーのうちフットサルをしてない二人は愛媛と大阪から通っている。
  • 真純cの血液型はあれでA型w
  • 左から真純c、真里亜c、梨紗c、みゆうcの並びだが、聞けば聞くほどアイドル2人を女芸人2人で挟んでいるようにしか見えなくなってくるww
  • んでも真純cは大事なところのメリハリというか受け答えはしっかりしている。何にも考えずにしゃべっているのではない。
  • 結論、やっぱり真純cとみゆうcはサイコー。


sunpole_nさんのところより情報をいただきました。ありがとうございました。