日記から

http://blog.goo.ne.jp/aiko_diary_goo/e/64ca83183d80f8e0f650a8925b02a4d5
この前のイベント後の日記から

みんなそれぞれの生活があって…辛い事や苦しいコトだってあると思うし、悩みを抱えてたりもすると思う。。。だけど、短いあの時間でも皆が同じ瞬間を共有して笑顔をかわす(o’∇‘o)そして『またねッ!』って言い合える(oVзVo)こんな素敵な職業につけているコトに、改めて自分は幸せモノだなぁ…と感じました(*>ω<*)本当に本当に皆さんありがとぅm(x_x)m☆彡

「ただのアイドル」という呼び方をする人もいます。
しかしどのような仕事であれ、考え方一つで素晴らしい時間にできるんだと思います。