彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

dreamいきつけのカフェにはいり、みんなでデザートを注文!!


あ、メンバーは!!!

彩、ゆい、りょう、えびちゃん、めぐ★

の、5人です★

この前のめぐとの面談といい、
私が懸念していたTEAM dreamクレパスを彩ちゃんがきちんと埋めようとしている。
そう感じています。
本当にそういう点では目茶目茶かしこい子です。彩ちゃんは。
dream及びTEAM dream*1が今まで人間関係の問題で大きな騒動なく来たのも
彩ちゃんのこういう力があったのかも。


涼子cの日記にもこの事への記述が

ぁッ!デモ、、それ頼んだのは、、、ぁ○さんですけどねッ♪


『ぁ○のが一番美味しいゎぁ☆かりかりしてて最高ゃんッ』


ってものすごぃ満足してたみたぃでッ!!!!

目に浮かぶw

そのァト、、{め○さん}と2人で原○プラプラ

人がおおおおおおおおおおおおおすぎるぅぅぅぅ


って、、2人で叫びながら歩いてましたッ!!

これはめぐも結構郊外ッ子ってことなのかな?

*1:メンバー間においては