キックインガロッタスまとめ見

いつもたつさんありがとうございます。

第19回

GWCの予選について
まず全体的に、物凄く各試合をはしょっているように見えました。
カレッツァ中心視点なのは前からなのでまあいいんですが、


「強豪」と言われるチームがカップ戦で敗れたときに、
これがカップ戦の怖さみたいな解説がよく付きますが
あんまり関係ないと思います。


4thステージ以降の流れは明確で
個人技より連携
誰か一人が強いのではなく、全体として強いチームへ

というものであり、現に各チームこの状態を目指して練習してきていると思います。

第20回

富田麻帆cと是永さんで関東リーグを観戦。
富田麻帆c楽しい子ですねw
キャーキャー言ってる全仕草がかわいいw
冷静な是永さんと対称的ですw
その癖、試合終了後バックに行って高橋選手に感想を話すところとかは
結構しっかり話しているんですよね。面白い子だと思いました。


男子の試合のスピードは流石ですね。
確かにこれなら飽きない。飽きようがない。
逆にこれに近いぐらいのスピードで進む
スフィアの試合があればそれこそ大興奮ですよ。


何か試合流す画面が小さい気が・・・
後いくらダイジェストとはいえ、VTRが始まる前に結果出しちゃうってどうよ。


お台場、落合真純cのゴールシーンに再度泣きそうになった。
やっぱりあれは一つの伝説。記録より記憶に残るシュートだと思う。

第21回

やっぱりお台場への思い入れが自分は強いんだなと感じました。
MIX Gatas含め全チーム思いを持って見れます。矢島舞美cはぜひガッタスへ。
あとみうなさんが色んな意味で美し過ぎます。
ハロ関係では今一番好きな人です。


丸居沙矢香cに入ってくれてよかったというあじゃ。
あじゃって本当、人間的には素晴らしいものを持っていると思います。