彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

日は平日にもかかわらず、有明コロシアムに足をはこんでくださったみなさん!!!

本当にありがとうございました!!!

ちゃ〜〜〜〜んっと!!
見えてましたよ★みんなの顔とみんなの声★

力になりました!!!

でも、三連覇という結果は出せなかったんですがギリギリ!!

リザーブには落ちずに残留しました。

久しぶりに味わったあの緊張。

懐かしかったです。

初心に戻りました。

驚いたのが写真が笑顔なんですね。
そして昨日の結果に関しても「初心に戻れた」というポジティブな感想。
何かこれまでとは違うものを感じます。

結果0−0のPK戦でカレッツァの勝利。

前半であみちゃんからのキックインがそのままゴールへはいっていったんですが・・・審判の判断はノーゴール。

※キックインからの直接ゴールは無得点になる。間接じゃないと得点にはならない

触っていないと審判がいったからには仕方ない。

どうもがいても一点にはならないんやから。

でも、悔しかったな(><)
あみちゃんの初ゴール。

無念にも・・・ゴールにはならなかった。

ま、無理やり納得したような感じですねw
2ch見てても微妙な判定だったようです。
でも僕はキーパーが触れることを期待して
第2PK・キックインを直接蹴りこむ行為自体歓迎できないので・・・

そのまま攻め&守りで試合終了。

PK戦です。

今日はキャプテンのかなちゃんが指を負傷していたためさおりんが全試合のキーパーを任せられてたんです。

きっと、すっごいプレッシャーやったと思う。

その中で彼女はがんばってくれた!!

最後までゴールを守ってくれた!!!

結果、2−3で負けたけど、さおりんには感謝感謝です。

間違いなく昨日のMVP of TEAM dreamはさおりんだと思います。
在宅が後から振り返っての意見ですが。

気持ちを入れ替え!!!

二試合目!!!

入れ替え戦ですね。

ここで負けたら今までがんばってきた意味がない。

次の6thステージ(ファイナル)に出場することができない。

そんなんありえないです。はい。

かなり気合入りました。


試合開始早々、うちのエース、宇津木ちゃんが角度のないところからシュートを決めてくれ、チームの雰囲気は最高に。

そしてそのあとです!!!


流れは完全にTEAMdreamに!!
いや!!阿部ちゃんに!!笑

二点も最後のパスを決めてくれたんです!!!

二点とも、みんなでとりにいったシュート。


本当に最後のパスでした。(シュートは最後のパスですからね。)


流れは最後まで変わらず3−1でTEAMdreamの勝利。

流れを変えてくれるのがめぐだったということ。
(ファンの)外部から見るとここが引っかかるポイントだと
昨日現場にいた友人に言われました。
まあでも、彩もエリエcも乗れなきゃ乗れない面はありますからね・・・(−−;)
そういう面も含めて全員で勝ち取った勝利でしょう!