彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/
5thでのTEAM dreamの扱いについて
色々と心がささくれ立つこともあって、それを書いてやろうかとも思っていたのですが*1
この彩カキコの面白さに心が和んでしまいました。
是永さんとメールする仲なのも再確認しましたし、
夢に見るくらい、彩ちゃんの意識にあるのもやっぱりガッタスなんだてのがわかります。


言いたいことは沢山諸方面に向かってあるし、
どうも色んないらない動きが段々露骨になってきているけど、
彼女達の物語をただ信じて守りたいと思います。


しーちゃんの注意事項を守ってライブを楽しんでこようと思います(^^)

*1:カレッツァ戦にかぶせるように○○○○やりやがってとかw