単独ライブ@渋谷

というわけで行ってまいりました。
セットリストとかは他サイトさんをご参照ください。


ただ、正直に言って消化不良でした。
原因は2点あって、自分の悪席番とそれにより打ちにくかったこと。
そして、なんだろ、流れが悪い気がしました。


どことなく急ごしらえ感がしたんですね。
以前のdream party 2006とくらべて。
まあツアーをやり遂げたゴールとしての前回と今回では
モチベーションの持って行きやすさが違ったとは思うのですが。


いい点も沢山ありました。
ダンスには文句が一切付けられない出来で、
後コーラスがすごいよかった。
Holy loveの前フリでゴスペル風のコーラス曲を入れるのですが、
コーラスをバックに独唱していく順番が
優→佳奈→彩だったんですね。
その彩の独唱の素晴らしい事。
以前どこかで彩は演歌風の声というか、きっちり歌おうとしすぎるキライがあると
言われていましたが、こういう曲だとそういう点が逆に生きるのだなと。


今のdreamが試行錯誤を繰り返されているということは
すごくよくわかりました。良くも悪くも。


後特記事項が2点あります。

12月24日クリスマスライブ@Zepp tokyoキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

日曜ですよ。
参加確定ですよ。奥さん。
カップルシートとか作るらしいが利用者いるんだろうか?w

莉沙が来ていました(たぶん)

番号が悪かったので開場前かなりの時間外で待っていたんですね。
すると、階段が真ん中で仕切られて左がヲタ、右が関係者用の入り口になっていたのですが、
過去の映像などで非常に見覚えのあるおめめのおっきな子が入り口の場所を係員に聞いて
普通に入っていきました。
おそらくその場にいたヲタの何人かは気づいていたと思うのですが、
空気を読んでか、あまりの事態に固まってか誰も声を俺含めてかけずじまい。
自分の見間違えの可能性もゼロではありませんが、ドリスレにも同様の
目撃証言があったので確定なのかなと思います。


卒業後、阿井莉沙さんがdreamのライブに見に来た事はあったのでしょうか。
私のような新参にはわかりませんが、おそらく今回が初ではないかと。
楽屋行ったのかな。行ってて欲しい。


後涼子cも着てました。
http://blog.goo.ne.jp/kazuryouhome/e/5caba835e007fd9c1b994df0bec92b42


最後に本日お世話になりました皆様本当にありがとうございました!