ESPERIO アポロン

KBS京都 がんばれ!ファイト倶楽部出演時の様子が動画で見れます。↓
http://www.ksproject.net/movie/index.html
以下ネタバレ。動画を先に見たい人は飛ばしてください。
ナレーターは元阪神タイガース仲田幸司とキャプテン大奈
フットサル部分だけの動画なのにスポンサーのCMはきっちり流すところがややワロス
本人たちによるCMもあります。
どことなくローカル感のある(いい意味で)CMですがw


キャプテン大奈に呼ばれて全員自己紹介。
別撮りでVTRがちゃんと作られている。
やっぱり細かいところにちゃんとフォローが入っています。
やっぱりTALはマオーcが一推しですw


いきなり新入部員マイc登場です。でもこれで6人。


ESPERIO京都コートぱっと見凄いところにあります。
自然多いというかどちらかというと山の中w


ESPERIO京都フットサルチームの方は凄いんですね。
05年京都府リーグで10戦10勝で優勝してます。
06年には全国フットサル施設チームの大会で優勝。
このチームの山村監督がアポロンの監督も兼ねる模様。


フットサルの語源が「フット+サロン」だと今知りましたw


縦38、横18mのコートは広い方なのでしょうか?
今まであまりそういうところに注目してこなかったなあ・・・


アポロンのポジション発表
ピヴォ…#8 ソノ
右アラ…#11 ナオ
左アラ…#6 マオー
フィクソ…#7 ピッチ
ゴレイロ…#10 ピッカ
マイcはまだベンチ。
大奈さんのポジションがキャプテンとかwなってるのが意味不明w


マッチーズのユニって豹柄なんですねw


天候がころころ変わる荒れ模様の中試合開始。
前半は0−0。
編集されていますがやはり初戦。基本押されてた模様。
しかし、私も経験ないので素人視点でしかないですが、
基本の動きはできているようで、思っていたより試合の形ができてます。
前後半でポジション変えてきます。その辺りは試行錯誤の段階。
失点は空振りによるクリアミスから。
足元の不安定さと疲労の早さはビギナーチームが
乗り越えなきゃいけない最初の壁でしょう。
ちなみに大奈さんの背番号は「ちょーだいな」ですw番号じゃねえよそれw


総じて思うのは、
もうすこし練習すれば、スフィア在籍のチームと互角に戦えると思います。
何せ年齢がFANTASISTAとTEAM dreamの中間くらいの子達で若いです。
指導陣が早くチームの勝ち方を見つけ、それを徹底すれば勝てるようになる。
そう思います。


やべー3日行きたい…