選手達の言葉

鈴木彩c

今日は何だか選抜ってことで緊張のせいかフットサルを始めて間もなぃ頃の自分に戻ってしまったのかと思ぅプレーをしてたくさんの人に迷惑をかけました↓↓

でもプレーはそぅでも前と明らかに変わったことがあります!

とんでもなぃミスで失点してもずっと下を向かなくなりました(*^-^)b

そんな自分が嬉しくて成長したなと感じて落ち込むはずの場面で前向きにプレーを続けられました☆☆
でも自分の成長もあるけど他のメンバーのプレーに助けられた面がすごく大きいです!!
2点も先に取られてしまっても決してあきらめず最後まで点を取り返して逆転してやろうという気持ちが1人1人の体から溢れてて彩もますます前向きになりました☆

本当にありがとう☆

本当にありがとう☆

梢子ちゃん
くるみちゃん
蓮ちゃん
彩ちゃん
渓ちゃん
麻未ちゃん
沙矢香ちゃん
麻美ちゃん
せっちゃん
さやかちゃん
知ちゃん

本当に大好きですo(^-^)o

ぁのヒドイ彩のミスに対してメンバー,スタッフ,サポーター…誰一人責めたりはしなかった。
本当に嬉しくてもっともっと頑張ろうって思えた。

みんな本当にありがとう

また選抜でプレー出来る機会がもしあったら納得のいくプレーを見せられるょぅになりたぃです☆

ありがとう

まずい雰囲気になっても立て直せるか。
この点において、スフィアの今のチームはどこも弱いと思います。
しかし昨日の選抜は違った。
何点取られても取り返してやるという気概が全員にみなぎっていた。
見たかったのはこれだったんだ。

高本彩

今日集まってくれたサポーターのみなさんの数はなんと200以上!!!

やったらしいです。嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、もうひとつ驚いた事を聞いたのです。


それは今回のチャレンジカップの一般応募が70組を超えていたということ。

一般女子のフットサル大会でこんなに応募がくることはめったにないらしく、スタッフや、スタジアムの方も驚いていたそうです。

70組という数。

しかもすべて女子のチーム。

確実にフットサルがたくさんの人に広まってますね。

本当に嬉しい情報でした。
これからももっともっとフットサルというスポーツを楽しんでもらいたい。

女性のかたにもフットサルの楽しさを知ってほしい。

そう思いました。

スフィアの理念がしっかり頭に入っているからこそ言える言葉。
本当に素晴らしい。


この後の試合の描写もぜひ見てもらいたいと思います。
なんか全部素晴らしすぎて引用とか無理。

庄子知美さん

帰りに今日観に来てくださった方々に、今日はどうだった??と聞いたら”楽しかった”といって頂けてめちゃ嬉しかった

出待ち族に自分から話し掛けたんだw
自分のミスへの反省とそれでもへこたれないチームへの感動、
そしてスポンサーや佐野アナへの感謝の言葉がつづられています。