小島くるみん

http://plaza.rakuten.co.jp/starsoccerbp02/diary/200611180000/

ファイナルステージの予行練習と言うのも自分の中であったし、同じ相手に何回も負けていられない…正直、ここで負けたらファイナルで優勝目指すのも絶対無理だろうとまで思った。

たかが練習試合とかけらも思わず、
この気合入れを試合前に行えるから小島さんは別格で強いんだと思う。

納得したら終わり。自分をほめる事も大事だけど、満足は決してしてはいけない

んでファンタ相手に2−0で勝って、4試合無敗で終えてこれだもんな。
選抜を見て、めぐ・是永さんの調子如何では現在スフィア最強選手かも
知れないと思っているのですが、その原動力はこの克己心だと思う。

1枚目は、chaku chakuの庄「子」です!庄子の「子」を「司」と書いてた事を会って即行謝りました。そして、お互いブログが「お気に入り」に入ってる事が判明(笑)

気づいてター━━━━(゚∀゚)━━━━ッwww
両方のブログがアンテナに入ってますが何か?w

2枚目は、ファンタの丸ちゃん。いや、そんな呼び方してません。葵ちゃん♪先日の「恋するフットサル」を見て、泣いてしまったことを告白。蓮と葵のモノマネをしつこく披露。たいして受けず(苦笑)ゆいちゃんの人形を探そうとしたら、必死で阻止され。かりんをいじり。萩原のりちゃんの苦しそうな顔が、さなのPKを止めた時の顔と同じくらい激しい表情だとからかい。ファンタのちびっ子のお菓子を取り(笑)控え室では、若い子のエネルギーをもらっちゃいました(^−^)スクールの子達を見てるせいか、本当にかわいくて、一匹くらい妹になってくれたらなって毎回見ると思う私です(笑)

なんだこの迷惑お姉さんwwwww


強くて面白い。そんなくるみんが大好きです。