会報来ました。

まだ届いていない人もいると思うので隠しますね
表紙がまずかわいい。
どの絵が誰を指してるのかは僕も最近知った
dreamカラーを理解してないとわかりませんw
彩ちゃんが自分でもフットサル代表的な立ち位置なのを
自覚しているのがわかります。


フィルムパーティーの時の映画のオフショットと、
イベントの様子。イベントの写真のときに写りこんでる
ヲタの写真以外はまあよかったと思いますw


TEAM dreamはお台場の予選と決勝、その間に行われた
サンバガールズとの練習試合の様子。

  • 予選の時にさやぽが一緒に写っている子どもは誰?
  • 予選は参戦してましたが晒されてなかったです。よかったw
  • 元サンバガールズでまだサルやりたいメンバーウェルカムなんだけどね〜せっかく同じ事務所になったわけだしw
  • 全体を通してめぐとか監督とか結構写ってます。


後はライブ。DEEP SUMMER BEST SUMITと東京と神戸のa-nation.


事務所移籍に伴う変更点はあまり見えず。
マネージャーが公式表示でもぐっさんになってたぐらいです。