気が付けば

もう1週間強でファイナルなんですね。
そろそろ各チーム練習試合での調整が本格化してきています。
今日もchakuchakuと練習試合したことが判明済み。


彩日記キマした!

試合開始。

先制点はチャクチャクjbにきめられてしまい・・・

テンション下がるTEAMdream・・・・なわけないやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!笑

変わりましたよ!!!私たちは!!!
点を決められても!!!

絶対に落ちない!!!

前へ前へ取り替えそう!!!!という根性をつけました!!!!

全員が!!!

そして、すぐに一点取り返し(めぐ)ゲームは自分たちの流れに。

でもやっぱり、ともちゃんのドリブル&トーキックでのシュートはすごかった。

怖い存在やなぁ・・・って実感しました。

そしてまたもやゴール前でチャンス。

めぐ→あや→りょうのパス回しでゴール前までもっていき、左サイドのりょうから彩へのラストパスがきたんです!!!

そして高本左足でシュ〜〜〜〜〜〜〜ット!!!

っと、思ったら・・・

りょうの方へ戻っていった・・・。


ショック。



でも・・・りょうはしっかり彩からのパス(正確には・・・こぼれ玉?)を決めてくれました。

これで2−1。

そのあと、失点することなく試合終了。


そして・・・二試合め。

ここでも・・・自分たちのプレイができました。

なんといっても!!!!

あの!!!

シュートは!!!やばかった。


前回ステージのスフぃアリーグ(ミスマガ戦)を思い出したぜ。


右サイドで彩がドリブル。

中央では彩のドリブルに合わせてゴール前へとえりえがはしってる。

それをドリブルしながら確認した彩は!!!


中央へナイスタイミングでナイスパス!!!!

愛あるパスをしっかり受けたえりえは!!!

シュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ット!!!!!!!

そして

ゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル!!!!

★★★★★★★


いやぁぁ、ポジションいいねぇぇぇ!!阿部さんはぁぁぁ!!!笑

最強コンビ『彩絵里』をよろしく!!!

ファイナルステージに見に来てくれたまえ!!!!笑


二試合目では貪欲にシュートをうっていききもちいい試合になりました。


1−0で試合終了。


結果=3−1でTEAMdreamの勝利!!!!

っしゃぁぁぁぁあ!!!

やっぱ・・・勝つっていい。改めておもった。


ほにゃ!!!今日はこのへんで★
オヤスミ星☆

★たかもちP.S★

最近、リプトンのマンゴー&ピーチ味にはまってます。

そして、明日はリハーサル&練習試合。


フィジカルフィジカル。

体力つけて冬を乗り越えるぞぉぉぉ!!!!

落ちなくなったというだけで大変な進歩ではあります。
しかしながら相手が梢子さんだったのか未確認ですが
拙攻癖はまだあるかも。


しかし、ファイナルに向けて今一番TEAM dream
鍛えないといけないのは、メンタルです。間違いなく。
おそらく総合優勝をかけて、他チームからも、スタンドからも
容赦ない過去最大のプレッシャーの暴風が吹き付けるはず。
それを突っ切って自分達の試合をしないといけません。
ここで成果をつかめることが、
彼女達の今後の人生においても大きな力になるはずです。


涼子cによると
新戦術も色々試したらしく。間に合えばいいですが・・・